症状一覧

当院の交通事故治療

交通事故治療でお悩みの方へ

 

交通事故の後遺症に悩まれている方はコレクト整骨院へ

交通事故にあってから痛みやしびれなどの身体の不調を感じていませんか?多くの場合、交通事故で起きた衝撃やダメージは後になって症状となって出てきます。たとえば、こんな症状でお心当たりはないでしょうか?

✅首に痛みやしびれを感じる
✅何もしていないのに腕がしびれる
✅腰が痛い
✅頭痛やめまいがする
✅足や手首をひねると痛い

もし、あなたが上のような症状に悩まされているなら、交通事故治療にも評判のコレクト整骨院にお任せください!

 

交通事故での負傷

 交通事故のご相談はコレクト整骨院へ

交通事故での負傷では、むち打ち、骨折、捻挫、打撲などによって頭痛、めまい、首の痛みや腕にかけてのしびれ、腰痛みや足のしびれといった症状を訴えられるケースが多いです。

他にも不安やストレスから身体の不調をきたす場合もあり、思っている以上に身体へのダメージは大きいのです。

今までは痛くなかった部位に痛みを感じたり、急に症状が出てきたり、筋力が落ちてしまったりなど事故前にできていた動作ができなくなってしまうことになりかねません。
事故後の不調の改善や後遺症を残さない為の身体のケアは必ずしておきましょう。

堺市で交通事故治療なら整体もトレーニングも受けられるコレクト整骨院へ

堺市北区中百舌鳥(なかもず)で交通事故治療を受けるならコレクト整骨院へ

一般的な整骨院では、マッサージや電気を流すだけで終わります。当院では、マッサージやストレッチで硬くなった筋肉を深くほぐしていきながら全体的な骨格の矯正を行います。さらに当院にはトレーニングスペースもあり、後遺症を残さない為の身体作りも可能となっており他の整骨院とは大きく違うところです。

今後の人生に後遺症を残さない為にも、今しかできない交通事故治療を受けましょう。どこにいったらいいか分からない方は、ぜひ一度当院にお気軽にご相談ください。