院長紹介

とにかく丁寧なカウンセリングと的確なアドバイスができる豊富な知識量がすごいです。

ギャラリー

コレクト整骨院さんのすごいところは、一般的な整骨院や整体院と違い、とにかく丁寧なカウンセリングと的確なアドバイスができる豊富な知識量です。
整体とトレーニングを別々に行うのではなく、症状によって施術方法を組み合わせられるスキルはただただ驚きです。骨盤だけではなく、足の調整までできる整体院も希少です。

張本院長はとにかく勉強熱心です。
一つの物事に対しても、いくつも視点を持って判断ができるのも素晴らしいです。動作・行動すべてに目的と意味を持たれているところも張本院長の良いところだと思います。
熊さんみたいですが、施術はソフトで丁寧です。

私自身、東京都内で整体院及びジムにて勤務しており、日々様々な症状をみています。整体院には整体で効果を出していきますが、症状によっては効果が見られにくい時もあります。そういった症状の場合、トレーニングをした方が効果が出やすい事が多くある為、整体とトレーニングを合わせた独自の施術ができるコレクト整骨院さんはおすすめです!

【院長コメント】
梶野先生は、兵庫県で勤務されている時代からの仲間です。整体で行われるカイロプラクティックを得意としており、トレーニングの分野におかれましても大手フィットネスジムでパーソナルトレーナーもされていました。
整体にもトレーニングにも理解のある先生からの推薦のお言葉はとても嬉しく思います。

僕のことを熊さんと表現されているあたりは、納得できません。(笑)